めざせ !! 高金利通貨でFX生活
FXでスワップがとうとう1日に4万円突破 !! したとたんに下落しまくり
プロフィール

Cerveau

Author:Cerveau
福岡出身 東京在住 自営業
将来に不安を覚え
2006年10月よりFXを始める
計5回のロスカットになり
1,900万を失うが、再起を図り
スワップ中心に切り替えて
資金管理の大事さを改めて
痛感する

 カウンター

 ランキングサイト

1クリックのご協力を宜しくです





FC2 Blog Ranking


ブログ村・スワップ


人気blogランキングへ


為替ブログ ポンド円


為替ニュース

 最近のコメント

 最新の記事

 月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


TOP
オートサーフ(ベイドサーフ)とは
オートサーフ(ペイドサーフ)とは、海外で流行している広告システムです。


どういうシステムかというと、テレビのコマーシャルなんかを想像して


頂くとと大変分かりやすいと思います。


テレビでは、番組を作ったり、放送するのにお金がかかるわけですが、


この費用をスポンサーが持つかわりに、


スポンサーのCMを番組の途中で流すわけです。


この仕組みで、私達は無料でテレビをいつでも見る事ができるわけです。


もし、このCMを見るだけでお金がもらえるとしたら、


とてつもなく素晴らしいシステムじゃないですか?


このシステムが主に海外の(最近では日本国内でも少しずつ)


サイトで流行しており、私達はただそのCMをパソコン上で


流すだけで収入を得る事ができるんです!


言い換えると、それを真剣に見る必要すらなく、


ただそのサイトを表示するだけでお金がもらえるんです。


面倒なクリックなども必要なく、時間も1日1時間もかからずにできちゃうので、


本当にただ表示するだけです。


「そんな旨い話があるのか?」という疑問は当然ですが…もちろんあるんです。


私は3月から月収が約60万以上になる予定です(投資額は約100万)


ただ、海外が主流な為に、英語が読めないといった理由で、


まだあまりこちらでは浸透していないだけなのです。


もちろん、いきなり凄く稼げたら楽なんですが…


さすがにそこまでは甘くはないです。


どうしたらいいのかというと、オートサーフサイトに登録し終えた後、


まず最初に自分の資金でアップグレードします。


アップグレードとは、報酬の権利のレベルを上げるイメージです。


アップグレードの資金が多いほど、1日で貰える報酬も多くなります。


オートサーフでは、アップグレード期間というものを持っていて、


その期間が終わると、報酬をもらえるようになるのです。


例えば「12dailypro」では12日間のアップグレード期間があり、


12日間で投資資金の1.44倍に持っていけます。


自分の資金が$1,000の場合、12dailyproだと


1日に12サイト見る事で、報酬として12%、もらえちゃうわけです。


12サイト見ると言っても、メンバーページトップにある


Start Surfingのボタンを押して、12サイト表示されるのを


待つだけです。非常に簡単です。


※1日にいくつのサイトを見る必要があるのかと、


報酬%の割合は各オートサーフサイトによって異なります。


$1,000の投資で1日に12%という事は、はい、そうです。


1日に$120が報酬として手に入ります。12日間で$1,440です。


「確かにそれは凄い利回りだけど、そんなにお金が無いよ・・・」


と思う方もいると思います


それでも大丈夫です!12dailyproの場合、


StormPayと言った、日本のクレジットカードでも支払いが出来る


海外のサービスを使う事が出来ます。


このサービスを使えば1時間足らずで手持ちのクレジットカードから


海外のStormPay口座に送金出来てしまいます。


12dailyproの場合、オートサーフで得た報酬は全て、


報酬受け取り先の口座に払い出されます。


でも、やっぱり高額のアップグレードは・・・と思う方は、


最小$6のアップグレードから出来ますので、


それで12日間、様子を見るのもありです。


どうですか?少し興味が沸いてきちゃいましたか?


今の時代、銀行にお金を預けても何にもなりません。


知っている人だけが得をするこの世界で、あなたの収入を増やしてみましょう!


(HAYATOさんのブログから抜粋)


TOP
この記事に対するコメント

ひろしです。

この度、HYIPモニターサイトを開設しましたので連絡させてください。

■HYIP Choice!
http://hyipchoice.hiro25.com/

「突然の閉鎖」というリスクを常に抱えている、
HYIP(High Yield Investment Program)ですが、
当HYIPモニタリングサイト『HYIP Choice!』を有効活用していただき、
少しでも皆様のHYIPライフのお手伝いができればと考えております。

何卒皆様のご参加お待ちしております。


また、
■HYIP情報交換フォーラム
http://hyipforum.hiro25.com/

このフォーラムサイトも同時にオープンいたしました。
こちらも合わせて皆様のHYIPライフに役立ててみてはいかがでしょうか。
※投稿するには、メンバー登録が必要です。

ぜひとも私達HYIPプレーヤーで以上2サイトを盛り上げていきましょう!


※リンクを張っていただける方のためにロゴも作成しています。
ロゴの取得は以下のサイトへお越しください。
--
HYIPをやるぞ!
http://hyip.blog40.fc2.com/
ひろし
【2006/01/17 20:26】 URL | ひろし #1Nt04ABk [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lark2.blog40.fc2.com/tb.php/96-94dbbcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
FXマーケット情報

 本日の経済指標

株式情報

  リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 カテゴリー

 ブログ検索

