めざせ !! 高金利通貨でFX生活
FXでスワップがとうとう1日に4万円突破 !! したとたんに下落しまくり
プロフィール

Cerveau

Author:Cerveau
福岡出身 東京在住 自営業
将来に不安を覚え
2006年10月よりFXを始める
計5回のロスカットになり
1,900万を失うが、再起を図り
スワップ中心に切り替えて
資金管理の大事さを改めて
痛感する

 カウンター

 ランキングサイト

1クリックのご協力を宜しくです





FC2 Blog Ranking


ブログ村・スワップ


人気blogランキングへ


為替ブログ ポンド円


為替ニュース

 最近のコメント

 最新の記事

 月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


TOP
profits4investingtoo を検証する
profits4investingtooを検証してみました
7日と11日との比較です(時間が一緒では無いので目安として参考にして下さい)


Deposited Total 1.73倍
Deposited Today 2.00倍
Withdrawn Total 1.81倍


メンバー数が無くなりオンライン数になっています
この数字が正しいと仮定した場合、非常に順調に伸びている事になります
問題は集めた資金をどう運営しているかって事ですね
Deposited の伸びが悪くなったら直ぐ撤退した方が賢明かもしれません


Running Days 19
Active Accounts 6381
Deposited Total $ 2,204,906.77
Deposited Today $ 135,163.92
Withdrawn Total $ 599,795.70


Running Days 23
Deposited Total $ 3,816,269.85
Deposited Today $ 270,796.26
Withdrawn Total $ 1,087,597.92
Visitors Online 1627



XX% daily for X weeks - total XX% guaranteed



1クリックのご協力を宜しくです
人気blogランキングへ









TOP
この記事に対するコメント

HYIPって危険ですよ。
大丈夫ですか。
ところで、NetIBAの登録は、済みましたか。
手数料安くなりますし、デビットカードを作る時にも必要ですよ。
\(^o^)/
http://autosurfpaid.seesaa.net/
【2006/01/12 15:55】 URL | マスターマオ #- [ 編集]

はじめまして。
訪問ありがとうございました。
実はfc2に置いてるblogがテスト用だったので
折角来ていただいたのに申し訳ないです。
稼動しているURLを置いて行きますね。

やっぱり12DailyProは仕切り直ししないとダメなのですね。うぬぬ。。
【2006/01/12 16:39】 URL | null #tMEs2SJE [ 編集]


お世話になります。早速リンクさせて頂きました。ご確認下さいね。
また、遊びにきます~^^ノシ
【2006/01/12 17:20】 URL | yatzee #- [ 編集]

リンクありがとう御座います
nullさん リンクありがとう御座います
私も早速リンク貼りました
これからも宜しくです
【2006/01/13 11:03】 URL | cerveau #/6gZdOwE [ 編集]

コメント
マスターマオ さんカキコありがとう御座います
storm payのデビットカードはもう持っていますよ
只、引き出す残高がありませんが・・・
【2006/01/13 11:10】 URL | cerveau #/6gZdOwE [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lark2.blog40.fc2.com/tb.php/81-8f5fa67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
FXマーケット情報

 本日の経済指標

株式情報

  リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 カテゴリー

 ブログ検索

