めざせ !! 高金利通貨でFX生活
FXでスワップがとうとう1日に4万円突破 !! したとたんに下落しまくり
プロフィール

Cerveau

Author:Cerveau
福岡出身 東京在住 自営業
将来に不安を覚え
2006年10月よりFXを始める
計5回のロスカットになり
1,900万を失うが、再起を図り
スワップ中心に切り替えて
資金管理の大事さを改めて
痛感する

 カウンター

 ランキングサイト

1クリックのご協力を宜しくです





FC2 Blog Ranking


ブログ村・スワップ


人気blogランキングへ


為替ブログ ポンド円


為替ニュース

 最近のコメント

 最新の記事

 月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


TOP
5月2週目の成績 (\ +117,431)
今週は出張で殆どトレードはしておりませんでしたので、
収益は殆どスワップでした


トレード \ +16,100
スワップ \ +101,331
トータル \117,431
の収益でした


スワップの威力は凄いですね
コンスタントに1万以上のスワップが付くようになりました
1日当りのスワップは約\14,000


オージー円のショートが3枚ありますが、マイナススワップは
全く気にならないレベルです


全体的にレンジ相場となってきましたので、
来週はセントラルでは積極的にショートもしようと思っております
ヒロセミニはスワップ狙いで殆どほっらかしですね
(1日約\5,300)


1クリックのポチッを連打で宜しくお願い致します


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ


ブログランキング






テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

TOP
この記事に対するコメント

Cerveauさんこんにちは。
トラックバックありがとうございました。

出張でこちらにいらしたんですね。(*^-^*)
セントレアのお風呂、地元民なのに私はまだ経験がありません。
入ってみたいなぁ。
飛行機で、どっかお出かけもしたいなぁ。
【2008/05/18 09:21】 URL | 由妃 #jzrL4cQs [ 編集]

とっておきの重箱ナビ
重箱の検索サイト。お弁当、おせち、赤坂、うなぎ、漆重箱など重箱に関する各種情報をお届けしています。 http://darkly.hartmerrell.com/
【2008/09/01 23:57】 URL | #- [ 編集]

30代,40代で転職して航空整備士
航空整備士は、飛行機の航空の安全を守る、機体整備の専門家 http://lactescent.rcrane4law.com/
【2008/11/16 17:18】 URL | #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lark2.blog40.fc2.com/tb.php/733-64f99f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然体で1000万。 スワップ派のFXは、成すまでやる。 でも、勝手に成る!?

長い歳月をかければ、水滴が岩をうがつのも可能で、 世界には自然が細工した美し~い場所がいっぱいです。 真姫も、そんな大自然の意... ▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!【2008/05/18 09:14】
TOP
FXマーケット情報

 本日の経済指標

株式情報

  リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 カテゴリー

 ブログ検索

