めざせ !! 高金利通貨でFX生活
FXでスワップがとうとう1日に4万円突破 !! したとたんに下落しまくり
プロフィール

Cerveau

Author:Cerveau
福岡出身 東京在住 自営業
将来に不安を覚え
2006年10月よりFXを始める
計5回のロスカットになり
1,900万を失うが、再起を図り
スワップ中心に切り替えて
資金管理の大事さを改めて
痛感する

 カウンター

 ランキングサイト

1クリックのご協力を宜しくです





FC2 Blog Ranking


ブログ村・スワップ


人気blogランキングへ


為替ブログ ポンド円


為替ニュース

 最近のコメント

 最新の記事

 月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

TOP
10月1週目のヒロセ通商
9月から始めたヒロセ通商は絶好調です
1,000枚から取引出来るのは魅力ですね


ヒロセ通商でのメインはトルコリラとポンド円です
昨日は悩んだ末、一部を決済しました


予定ではセントラルから資金を移すハズでしたが、
予想以上に利益が出てしまい、作戦を変更しました


FXを始めて今までの経験でスワップ用も180日以上のスワップ分
の利益が付いた場合は決済して口座資金を増やす事にしました



071005hirose_yakutei-1.jpg




071005hirose_yakutei-2.jpg



資金が少ないので1,2枚の決済でしたが、
な・ん・と2万円の口座資金が18万弱まで増えました(含み益を入れて)
今までは含み益が多ければ安心していましたが、
一瞬でマイナスになる事もある事をサプライムローンをきっかけに
身を持って知りましたので、昨日は思い気って決済しました


結果、\ +76,428の利益が確定し、月利が金額は少ないですが、
900%近くになりました


今までは0,1枚単位の取引でしたが今後は思い切ってチャレンジ出来る
体制になりました




071005kouza.jpg



今年に学んだ事は含み益はあくまで含み益でしか無いと言う事、
スワップ収入ばかり考えていましたが、資金が少ない時は、
利確して、分母を増やす事を第一優先にする事も必要だと
勉強しました


セントラルの口座も豪円で10万を超えたポジションは
決済しました


福利を上手く利用して積み重ねで、利益を出す事の大切さ
を実行するスタイルに変更出来つつあります


さて、来週はどうなりますやら




1クリックのご協力を宜しくお願い致します


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


ブログランキング



PAチャートのデモ版を試して見たい方は
申し込みフォームをクリックして下さい
(2週間無料で試用出来ます)



PAチャートデモ版申し込み




スポンサーサイト

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

TOP
この記事に対するコメント
こんばんは
私も”ヒロセ通商”に口座を開いて
トルコリラ/ポンド円で今は取引中です。
1000通貨単位では良いですね。
【2007/10/06 21:47】 URL | giraffe #5R/KLcws [ 編集]

giraffeさんへ
コメントありがとう御座います
私と一緒で強制決済された仲間ですね
ヒロセ通商は確かに1,000枚単位で取引出来ますが、レバレッジが400倍なので、資金管理が相当大事になりますので、お互い気を付けてトレードしなければなりませんね
【2007/10/07 08:41】 URL | Cerveau #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lark2.blog40.fc2.com/tb.php/595-b1edb13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
FXマーケット情報

 本日の経済指標

株式情報

  リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 カテゴリー

 ブログ検索

