めざせ !! 高金利通貨でFX生活
FXでスワップがとうとう1日に4万円突破 !! したとたんに下落しまくり
プロフィール

Cerveau

Author:Cerveau
福岡出身 東京在住 自営業
将来に不安を覚え
2006年10月よりFXを始める
計5回のロスカットになり
1,900万を失うが、再起を図り
スワップ中心に切り替えて
資金管理の大事さを改めて
痛感する

 カウンター

 ランキングサイト

1クリックのご協力を宜しくです





FC2 Blog Ranking


ブログ村・スワップ


人気blogランキングへ


為替ブログ ポンド円


為替ニュース

 最近のコメント

 最新の記事

 月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

TOP
強制決済で瀕死の重傷 !!
昨日の深夜に田舎から帰ってきました
その間にとんでもない事がおこりました


そう、為替の大暴落です


月曜日はフリースポットでネットが出来る事を確認したのですが、
月曜日の昼間にHDDがクラッシュしたのです
普段は2台のPCを使ってチェックしているのですが、山形には
軽量、小型のレッツノートしか持って行かなかったのです


そしたら・・・・ 
3つの口座が全て木曜日の深夜にロスカットされていました
その時間帯は車で帰宅中で、家でPCを起動したら・・・


ジ・エンド


流石に一晩中眠れませんでした


しかし、いくら反省しても失った物は帰ってこない


気を取り直して
セントラル口座の残りは\584,748でしたので、
昼間は仕事で夜に仕込みました


キゥイ/円 8枚
ランド/円 19枚


マーケットが終了した時点では+50,400
スワップは +2,210と寂しい限りですが、
これから挽回して行こうと思います


反省点はやっぱり、ストップロスを入れていなかった事ですね
チャイナショックの時でもこれ程は下がりませんでしたので、
油断がありました


そしてポジションの持ちすぎです


今後は気をつけてトレードしたいと思いますので、
セントラルは全部指値、逆指値で予約注文をしました
機械的にトレードしようと思います


果たしてどこまで増やせるか ?


FXCMの口座は幾らも残高がなかったのでポンド/円を1枚だけ
昨日の夜にロングしました


来週に最後の50万を入金してチャレンジします


来週は絶好のチャンス到来です
ドル/円が面白そうです


果たして退場にならずに済むのか ?


1クリックのご協力を宜しくお願い致します


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

TOP
この記事に対するコメント

励ましになるかわかりませんが、
私も前向きに頑張っていきます。

無理に損失を取り返そうとは
けっしてしないで下さい。
それがCerveauさんらしくなくてもかまいません。
家族と仲間がいればそれで良いと思います。
Cerveauさんを応援しているみなさんに
頑張り続ける姿を見せて下さい。
これが小生のお願いであります。

私は裕福な生活はしていません。
先ほど久しぶりに風呂に入りましたし(笑)、
今日は母とまともな食事をしようと思います。

掲示板に色々アップしたので見て下さい。

幸運を祈ります




【2007/08/18 12:14】 URL | 辻 #KtOtvm9U [ 編集]

辻さん ありがとう !!
流石に今度は無茶は出来ません
損を取り戻そうとして深みにはまったのは間違い無い事実ですが、自分自身がこのままでは納得が出来ないし、一生後悔すると思います。
ですから昨日も昼間は参戦しませんでした
今日、明日とジックリ作戦を練って、
自分流のトレード方法を確立したいと思います
【2007/08/18 13:34】 URL | Cerveau #38K9eKWs [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lark2.blog40.fc2.com/tb.php/548-1528df93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
FXマーケット情報

 本日の経済指標

株式情報

  リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 カテゴリー

 ブログ検索

