めざせ !! 高金利通貨でFX生活
FXでスワップがとうとう1日に4万円突破 !! したとたんに下落しまくり
プロフィール

Cerveau

Author:Cerveau
福岡出身 東京在住 自営業
将来に不安を覚え
2006年10月よりFXを始める
計5回のロスカットになり
1,900万を失うが、再起を図り
スワップ中心に切り替えて
資金管理の大事さを改めて
痛感する

 カウンター

 ランキングサイト

1クリックのご協力を宜しくです





FC2 Blog Ranking


ブログ村・スワップ


人気blogランキングへ


為替ブログ ポンド円


為替ニュース

 最近のコメント

 最新の記事

 月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


TOP
ランド NZD 好調
昨日から今現在での取引はありません
ランド NZDとも好調でとても買える状況ではありません

今はカナダドルが気になっています

2006/10/30 NZD/円 買 77.96 10,000 729 円 8,800
2006/10/31 ランド/円 買 15.54 10,000 130 円 2,900
2006/10/31 ランド/円 買 15.58 20,000 260 円 5,000
2006/10/31 ランド/円 買 15.54 20,000 260 円 5,800
2006/10/31 ランド/円 買 15.62 50,000 650 円 10,500
2006/10/27 ランド/円 買 15.69 10,000 197 円 1,400


そのかわりに含み益が一気に上がってきました
昨日は-2,112だったのですが、
スワップ 2,226円 土日の分が入ったので一気に増えました
保有ポジション 34,400円となっております
昨日で30万の入金ですので、ど素人にしては上出来ですね
手数料等は含まれて無いし数字だけですので、
決済しなければ机上論ですけどね

スワップ狙いなのですがこう上がって来ると次の作戦を
考えた方が利益が出そうです

私がいつも参考にしているのは


FX・高金利通貨南アフリカランド研究所さん


NZドルで勝負 !さん


南アフリカランド(FX)で一攫千金さん


FX-ランド円のテクニカル分析


上記のブログはランドとNZDではとても参考になります


1クリックのご協力を宜しくお願い致します


FC2 Blog Ranking


ブログランキング







テーマ:本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lark2.blog40.fc2.com/tb.php/219-a6909a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FXシステムトレード・外国為替・外国為替証拠金取引

FXシステムトレードと言うキーワードが目立ってきてからかなり経ちますが、投資に興味が無い人はなんだろそれ?かもしれないですね! 主な話題【2006/11/02 11:37】
TOP
FXマーケット情報

 本日の経済指標

株式情報

  リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 カテゴリー

 ブログ検索

