めざせ !! 高金利通貨でFX生活
FXでスワップがとうとう1日に4万円突破 !! したとたんに下落しまくり
プロフィール

Cerveau

Author:Cerveau
福岡出身 東京在住 自営業
将来に不安を覚え
2006年10月よりFXを始める
計5回のロスカットになり
1,900万を失うが、再起を図り
スワップ中心に切り替えて
資金管理の大事さを改めて
痛感する

 カウンター

 ランキングサイト

1クリックのご協力を宜しくです





FC2 Blog Ranking


ブログ村・スワップ


人気blogランキングへ


為替ブログ ポンド円


為替ニュース

 最近のコメント

 最新の記事

 月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


TOP
投資型MLM
4月1日から東京BSジャパンで同社のコマーシャルが放映されます
とうたっていた マゼン○○クは何処へ行ったんでしょうね
ブログも検索すると上位は消えています

MLMは時代によって流行る時期があるそうですが、今がまさにその時期
なのでしょう。

ここ半年でどの位生き残るのでしょうか ?

システムは勿論ですが、参加している方々のリーダー達の人間性が
もっとも大事だと私は思います。

アンカーポートで知り合った方々はとっても魅力的な方ばかりです。

これもSARASAグループで参加出来たからです。

皆さんもしっかり選別して参加して下さいね。


資料請求はこちら


1クリックのご協力を宜しくです


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ








TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lark2.blog40.fc2.com/tb.php/203-4675f807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこか

久々の晴れです。だいぶ暖かくなってきたので嬉しい限りです^^そういえば去年の今頃には潮干狩りにでかけたな~地道な作業が結構楽しいんですよね。潮干狩りって・・・今年 アンカーポートでHAPPYに~。。。【2006/04/16 22:12】

成功者に学ぶ「モデリング」という考え方

アンカーポートに携わっている方は私も含めて、少なくとも投資というものを前向きに捉... アンカーポート国際分散投資は本物か?~CORGI'Sブログ~【2006/04/16 03:33】

縁故募集が宣伝されるその意味は?

最近多いですね、投資型MLMの新規立ち上げ。水面下で構築中やら、縁故募集限定○○... アンカーポート国際分散投資は本物か?~CORGI'Sブログ~【2006/04/14 00:17】

増えてる~増えてる~

またまた分身くんが増えてました嬉しーい。ほんと知らない間に右ラインは着々と増えていっております。左ラインも頑張らなくてはでもほんとすごいなーアンカーポート登 アンカーポートでHAPPYに~。。。【2006/04/12 10:39】

庶民のファンド、アンカーポート!

少し前に阪神タイガースの株式上場問題で世間を騒がせた村上ファンド、記憶に新しいで... アンカーポート国際分散投資は本物か?~CORGI'Sブログ~【2006/04/12 02:34】

待つだけでいいのに、なんで宣伝してるんですか?

ごもっともなご質問です!このアンカーポートは3口以上の参加であれば、何もしなくて... アンカーポート国際分散投資は本物か?~CORGI'Sブログ~【2006/04/11 00:59】

投資とリスク

投資というと縁の無い話と思われる方も多いかもしれません。しかし、案外身近なところ... アンカーポート国際分散投資は本物か?~CORGI'Sブログ~【2006/04/10 03:04】

我々庶民の景気は上向きかいな?

以前の記事でも、私は歯に関しては散々な思いをしてきたことをご紹介させていただいた... アンカーポート国際分散投資は本物か?~CORGI'Sブログ~【2006/04/08 18:31】
TOP
FXマーケット情報

 本日の経済指標

株式情報

  リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 カテゴリー

 ブログ検索

