めざせ !! 高金利通貨でFX生活
FXでスワップがとうとう1日に4万円突破 !! したとたんに下落しまくり
プロフィール

Cerveau

Author:Cerveau
福岡出身 東京在住 自営業
将来に不安を覚え
2006年10月よりFXを始める
計5回のロスカットになり
1,900万を失うが、再起を図り
スワップ中心に切り替えて
資金管理の大事さを改めて
痛感する

 カウンター

 ランキングサイト

1クリックのご協力を宜しくです





FC2 Blog Ranking


ブログ村・スワップ


人気blogランキングへ


為替ブログ ポンド円


為替ニュース

 最近のコメント

 最新の記事

 月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

TOP
storm pay 返金メールのその後
本日、クレカ会社に連絡致しました
担当者の担当者の対応は非常に良いものでした
返金された二重請求の返金分は1月にstormpayが返金手続きを
していたので、今回の返金メールが届かなかったのではと
担当者の見解でした
1月20日までの3件についてはPENDING中で、今調査中でstormpayからの
返事待ち3月10日の引き落とし分は(stormpayの請求分)PENDINGに
してくれました
2月15日に届いたsormpayからの5件の返金メールについては
10営業日 + カード会社に確認が届くまで1週間位の時間がかかる場合があると言う事でした
stormpayからの返事が来てクレカ会社が動くと言う事でしたので、
その時にstormpayから返金メールが届いていれば大丈夫みたいですので、
返金メールが届いている方は絶対PENDINGにして貰って下さい
そうしないと、引き落としされて、その後stormpayが潰れた場合にリファンドは無いのではないでしょうか
只、返金メールが届いていない方はどうなるのか私にも判りかねます


1クリックのご協力を宜しくです


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ





スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
ご無沙汰しています。
こんばんは
willです。。
ご無沙汰しています。
オートサーフに完敗です。。まだ1部サーフは続けてはいますが。。惰性に近いです。??
これからオートサーフに未来は無いと勝手に判断?して思い切ってブログタイトルから
オートサーフの文字を削除しました。

相互リンクしていただいておりますので
報告に来ました。
オートサーフの最終結末を見るまで
オートサーフは続けては行こうかと思ってはいます。

これからもよろしくお願いします。
【2006/03/05 22:58】 URL | will #Y2kgqtPU [ 編集]

will さんへ
オートサーフで稼ぐ事はもう難しいでしょうね
HYIPでもオートサーフの損を埋めようとして、
さらに傷を深めている方々が多いような感じです
私は2月の時点でアンカーポートに切り替えました
又、アンカーポート繋がりで仲間も増えています
オートサーフは全く人が見えないですよね
やはり、お互い顔を合わせる事が大事だと思います
【2006/03/06 10:08】 URL | Cerveau #/6gZdOwE [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

FXマーケット情報

 本日の経済指標

株式情報

  リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 カテゴリー

 ブログ検索

