めざせ !! 高金利通貨でFX生活
FXでスワップがとうとう1日に4万円突破 !! したとたんに下落しまくり
プロフィール

Cerveau

Author:Cerveau
福岡出身 東京在住 自営業
将来に不安を覚え
2006年10月よりFXを始める
計5回のロスカットになり
1,900万を失うが、再起を図り
スワップ中心に切り替えて
資金管理の大事さを改めて
痛感する

 カウンター

 ランキングサイト

1クリックのご協力を宜しくです





FC2 Blog Ranking


ブログ村・スワップ


人気blogランキングへ


為替ブログ ポンド円


為替ニュース

 最近のコメント

 最新の記事

 月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

TOP
アンカーポート東京勉強会に行きました
昨日、東京勉強会に行ってきました

勉強会はメンバーしか参加出来ませんので、色々と情報がありました
バイナリーとトルネード報酬のシステムも理解出来ました

日本の窓口になっている田中代行センターの社員さんも
おりましたのでその場でバークレイズの書類をチェックして頂き
提出致しました
これで1~2月後にはバークレイズのデビットカード機能付きVISAカード

が届きます 非常に楽しみです (*^_^*)

そうすると報酬が発生した場合、代行センター経由では無く、
アンカーポート社から直接バークレイズカードにドルで振り込みになるそうです
なんだかワクワクしてきますね

バークレイズのオフショアバンクカードは世界限定7万口座なので、
未だ慌てる事はないので1口登録から様子を見ても良いかと思います
(但しトルネードステージの報酬権利は発生しませんが)

昨日の話しでは近々、韓国でもアンカーポートが始るそうです
そうすると飛躍的に参加は増える事が予想されます
(韓国の人は投資に熱心ですからね)

3口登録してトルネードステージに権利が出来ると

勝手に全世界からのファンドの利益の一部が

アンカーポート社から振り込まれるシステムと言う事になりますので、

早く参加した方が良いと言う事だそうです
(人数が少ない内に参加すると回転効率が良いので
配当がその分貰えると言う事です)

例えば利益が$10.000あるとすると10.000人いれば
1人の配当は$1ですが、
100人なら$100の利益が貰えると言う事になります

早く参加した方が良いですよ と言うのはそこなんです
私は参加して11日目ですが、私は紹介者ゼロなのですが
現在ダウンが39口になっていました
メンバーページでいつでも確認出来ます

海外投資はクーリングオフも無いのでリスクも大きいですので
参加する、しないは貴方の判断ですが、
するのなら決断は早い事にこした事はないと思います


資料請求はこちら




1クリックのご協力を宜しくです


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ




スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

FXマーケット情報

 本日の経済指標

株式情報

  リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 カテゴリー

 ブログ検索

