めざせ !! 高金利通貨でFX生活
FXでスワップがとうとう1日に4万円突破 !! したとたんに下落しまくり
プロフィール

Cerveau

Author:Cerveau
福岡出身 東京在住 自営業
将来に不安を覚え
2006年10月よりFXを始める
計5回のロスカットになり
1,900万を失うが、再起を図り
スワップ中心に切り替えて
資金管理の大事さを改めて
痛感する

 カウンター

 ランキングサイト

1クリックのご協力を宜しくです





FC2 Blog Ranking


ブログ村・スワップ


人気blogランキングへ


為替ブログ ポンド円


為替ニュース

 最近のコメント

 最新の記事

 月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


TOP
stormpay の策略
大変が事が起こりました

strmpayの残高を勝手に 0 にされました
詳細は後で載せます

今月から始まったstormpay騒動の流れは

12DP → E-Gold を排除
12DP → EMO を使う
     EMOを選んだ人が多いからEMO口座の残高が足りない
StormPay → サーキットレース場を買った
12DP → StormPayの口座からお金を引き出し要求した
StormPay → 今はできないと返事した
     12DP 待つ
12DP → StormPayに再びお金の引き出す要求
StormPay → EMOへの送金のためならだめと断った
12DP → お金の行方を追って
StormPay → 12DPはEMOを排除したらお金を送金すると返事した
12DP → EMO排除 が 新サイトを立ち上げる予定
StormPay → 12DPの行動に気に入らない
Utah大学の校長 → 学生の12DP加入活動に気になり、政府機関に相談
テレビ局 → ニュースでこの問題を放送した
StormPay → ひそかにFBIに通報した
StormPay → オートサーフの経営仕組みや利益の得る方法を提出するよう+StormPayのみを使用するようという告知をだした
StormPay → 1日待つ
StormPay → 複数のオートサーフサイトの口座を自己判断で
凍結した、12DPも含めて
StormPay → 凍結した理由は「外部の力」によって凍結命令で行なったことを発表した
オートサーフサイト → 気がつかない、StormPayの連絡がないと反発した
ユーザー → StormPayにDDOS攻撃
新聞記者、テレビなどこの問題に注目した
StormPay → 引越し?リフォームの理由でニュースでStormPayが逃げた?と放送した
     銀行でStormPayの小切手が断られた
     Masterカードが1月最後のころ以降のStormPayでの清算を拒否した
ユーザー → Masterカード使った人は取り消しVOIDメールを受けた
StormPay → 無差別IPブロック
ユーザー → DDOS攻撃
ユーザー → 銀行振り込みがCompletedと書いてあったのに届かないとニュースに訴えた
StormPay → 凍結したことを自己判断であることを認めた
FBI →  12DPの調査をし始めた
ユーザー → クレジットカード会社にStormPayを信用しないという
     連絡が殺到
ユーザー → お金を引き出そうとしている
StormPay → メンバーの口座から勝手にお金をチャージバック
したりして、0化にした

最新情報を載せました。
BBがStormPayをFBIに通報した、緊急調査の要請を申し込みました。
今日の新聞で分かりました!
これを阻止せねばと、Charis氏が出てこないし、絶望かと思ったら、BBBが立ち上がった!
さすがにアメリカのネット用の国民消費税センター。
世界中からの苦情を受け付けている

ぶり♪の記憶さんのブログから引用致しました


TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

FXマーケット情報

 本日の経済指標

株式情報

  リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 カテゴリー

 ブログ検索

