めざせ !! 高金利通貨でFX生活
FXでスワップがとうとう1日に4万円突破 !! したとたんに下落しまくり
プロフィール

Cerveau

Author:Cerveau
福岡出身 東京在住 自営業
将来に不安を覚え
2006年10月よりFXを始める
計5回のロスカットになり
1,900万を失うが、再起を図り
スワップ中心に切り替えて
資金管理の大事さを改めて
痛感する

 カウンター

 ランキングサイト

1クリックのご協力を宜しくです





FC2 Blog Ranking


ブログ村・スワップ


人気blogランキングへ


為替ブログ ポンド円


為替ニュース

 最近のコメント

 最新の記事

 月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
12DPのメンバーリリース
12dp Site Update - Feb 6 (2006-02-06 22:22:52)


12dailyproからメンバーニュースがありました。
以下、要約です。


1.StormPayについて
私達は、StormPayから私達の凍結されている資金を取り戻すべく、
弁護士団と協議をし、今回の問題に関して
重要な進歩となる一歩目を踏み出せました。
弁護士団は私達の凍結されている資金が自由になるようにするための、
様々な戦略を説明してくれました。
私達はこの問題に関しての出来るだけ早い行動(進展)を望んでいます。
この問題についての情報を私達は常に出し続けるでしょう。


2.返済について
私達は今夜少数の返済を出し始め、一組の返済を毎日処理するでしょう。
返済の順序は次の通りです。
1) E-gold→EMOへの支払い
2)E-gold→EMO為替
3)コンパウンドされたEMO支払い
私達は最善の努力を行っていますが、上記項目について、
返済を完了する時間枠をお約束出来ません。
私達がStormPay問題をどれ位早く解決していけるかについて、
まだ現状では分からなですし、EMOへの返済もこれらに依存します。
StormPayが勝手に行っているメンバーへのアップグレード代金などの返済、
2重支払いの影響もあり、メンバーにどのようにして
StormPay返済を実施するかの対処法がまだ決定出来ておりません。
今後、どのようにしてStormPay返済を行っていくかにつきましては、
続報をお待ち下さい。


3.チケットシステムについて
私達は明日、現在発生しているStormPay問題に適合するために、
チケットシステムの改造を行います。
アカウント問題に関するチケットは、全てクローズします。
EMOでのアップグレード反映ミスに関する部も新たに作成します。
私達はメンバーの方が現在の状況をチケットで尋ねる事を
行わないように強く望みます。
私達は現在の状況に関して逐一、情報を更新するでしょう。


4.フォーラムについて
私達はフォーラムをメンバー限定では無く、
全ての方に閲覧出来るように変更いたしました。


5.メンバーのアカウントについて
今現在、アップグレードを行えない状況の中で、
アカウントがフリーになってしまっている方がおりますが、
この状況が続いてもアカウントが削除される事はありません。
返済に関しても何の影響もありませんので、
ご安心下さい。アカウントは正常に保護されます。


6.新サイトについて
私達は明日、新サイトを開始するでしょう。
これも技術スタッフの懸命なる仕事のたまものです。
新サイトが開始された時、12dailyproのホームページ上が
ある変化をもたらしている事に、皆様は気付かれると思います。
新サイトをメンバーが閲覧出来るように、要所にリンクを貼ります。


7.メンバーへの感謝について
皆様の多大なる支援のお陰もあり、
現在、私の父親の容態も安定してきました。
私は彼が再び、危険な容態にならないように祈り続けます。
今回の一連の問題は私達にとって試練の時だと思いますが、
これらの問題に打ち勝ち、私達が前進出来るように、
私達が最善の努力を行っている事を理解して下さい。
私達はあなた方メンバーの、多大なる支援に
本当に感謝いたします。


HAYATOさんのブログから引用しました
どっちにしても長期化しそうですね
管理人はもう殆ど諦めています(ダウンさんには申し訳ありませんが)


2月3日のアクセスログは956アクセスと言う記録でした
皆さんが如何に情報が欲しがっているか如実に出たと思います


私もデビットカードで引き出せない状態です(pendingで)
そろそろ現実を直視して、動く必要な時間帯かなぁ~と
このサイトのゲストには非難されそうですが、投資した分が
戻ってきたらラッキーと気持ちを切り替えております


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

FXマーケット情報

 本日の経済指標

株式情報

  リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 カテゴリー

 ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。