めざせ !! 高金利通貨でFX生活
FXでスワップがとうとう1日に4万円突破 !! したとたんに下落しまくり
プロフィール

Cerveau

Author:Cerveau
福岡出身 東京在住 自営業
将来に不安を覚え
2006年10月よりFXを始める
計5回のロスカットになり
1,900万を失うが、再起を図り
スワップ中心に切り替えて
資金管理の大事さを改めて
痛感する

 カウンター

 ランキングサイト

1クリックのご協力を宜しくです





FC2 Blog Ranking


ブログ村・スワップ


人気blogランキングへ


為替ブログ ポンド円


為替ニュース

 最近のコメント

 最新の記事

 月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

TOP
12DPからメールが届きました
本日の午前11時01分に12DPからメールが届きました

ご存知の通り我々12DPスタッフは調査を続け、
現在のStormPay関連の問題についていくつかの決定をしました。

私達は月曜日のStormPayの恐喝紛いの要求に対し、
出来る限りの事を行ってきました。
これまで硬い信頼関係を築いてきたEMOを支払い機関から削除し、
メンバーの選択肢を奪ってまで要求を飲んだにも関わらず、
結果として裏切られたようです。

StormPay は12DPの他にも、問題がないように思える
オートサーフサイトの口座をここ数日の間に
取引保留にしているのです。

私達はいち早くメンバーの皆様に情報を提供をしたかったにも関わらず、終日StormPayからの取引保留にした理由に関する
返答はなく過ぎてしまいました。

さらに、私達12DPのStormPay口座が凍結されてしまったため、
メンバーの皆様に払い出しを行う事も出来ませんでした。
今後資金の回復や払い出しのスケジュールについて、
重要な事項を早期に決めていかなければなりません。

私達は、明日の昼までにはいくつかの決定結果を提示する予定です。

EMOからのアップグレードを可能にしました。

全く予期できなかったこの困難な状況に対処するためには、
皆様のご理解が不可欠です。
今後数日のうちに、多くの規約等の変更があるでしょう。
 
私達自身が今後の不安を抱えているのと同様、皆様のご心配も、
私達は強く理解しているつもりです。
どうかご協力いただき、寛大なお心で数日間我慢していただきたく
思います。

この問題に関して、同様の内容のサポートチケットを送らず、
経過を見守っていただけるのが、最大限の協力です。

新しいシステム構築のため、会員情報全体を更新する必要があります。頻繁にニュースやメールの通知を確認してください。

私達12DPはスタッフ一同、またメンバーの皆様とともに
熱心に取り組んできたこの12DailyProというシステムを、
何者にも壊させはしません。

今こそ私達が試される時なのです!

scriptさんの和訳を参考にさせて頂きました
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

FXマーケット情報

 本日の経済指標

株式情報

  リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 カテゴリー

 ブログ検索

