めざせ !! 高金利通貨でFX生活
FXでスワップがとうとう1日に4万円突破 !! したとたんに下落しまくり
プロフィール

Cerveau

Author:Cerveau
福岡出身 東京在住 自営業
将来に不安を覚え
2006年10月よりFXを始める
計5回のロスカットになり
1,900万を失うが、再起を図り
スワップ中心に切り替えて
資金管理の大事さを改めて
痛感する

 カウンター

 ランキングサイト

1クリックのご協力を宜しくです





FC2 Blog Ranking


ブログ村・スワップ


人気blogランキングへ


為替ブログ ポンド円


為替ニュース

 最近のコメント

 最新の記事

 月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


TOP
今までの報告
30万円からスタート
27日から初めて今日までで4日のトレード結果です
スワップで長期的に考えていたのですが・・・

やっぱり、現実に金銭が動くと、為替が下がると直ぐ売って
しまいますね

決済しなければ確定しないと判っていても
下がっては売って、新たに下がった値段で買うと言う
初心者がはまりやすい行動をしてしまいました

専門家が見たら笑うでしょうね
まぁ。ど素人ですからこれも経験です
昨日のNZDはうまい事77台でロング出来たのはラッキーでした

2006/10/30 ドル/円 売 117.44 -10,000 117.47 -300
2006/10/27 ドル/円 買 118.17 10,000 117.47 -7,000
2006/10/30 ドル/円 買 117.48 10,000 117.47 -100
2006/10/30 ドル/円 売 117.53 -10,000 117.47 600
2006/10/30 NZD/円 買 77.96 10,000 78.13 1,700
2006/10/31 ランド/円 買 15.58 20,000 15.53 -1,000
2006/10/31 ランド/円 買 15.54 20,000 15.53 -200
2006/10/31 ランド/円 買 15.62 50,000 15.53 -4,500
2006/10/27 ランド/円 買 15.69 10,000 15.53 -1,600
2006/10/31 ランド/円 売 15.63 -70,000 15.53 7,000
2006/10/30 ランド/円 買 15.73  20,000 15.53 -4,000
2006/10/30 ランド/円 買 15.74  30,000 15.53 -6,300
2006/10/30 ランド/円 買 15.81  10,000 15.53 -2,800
2006/10/27 ランド/円 買 15.83  10,000 15.53 -3,000

これでランドが100.000 NZDが10.000
となりましたので暫くは推移を見ようと思います


1クリックのご協力を宜しくお願い致します


FC2 Blog Ranking


ブログランキング







テーマ:本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

TOP
FX取引デビュー
3つの口座が出来ました

セントラル短資で行く事に決定しました
早速10万円をネットバンクから口座に振り込みました

デモ画面はグリーンでしたが、実際の取引画面は
ブルーです

先ず、ブログランキングをチェック
私がランドで参考にして頂いているのがFX-高金利通過南アフリカ研究所
さんです

ドルは為替王さんのブログが大変参考になります

1時間程で取引が出来る状態になりました
デモと違って緊張しますね

やっぱり、最初はドルからスタートしました
昨日はドルが急落していたのでヨシと思い

2006/10/27 ドル/円 買 118.17 10,000

所が下がりっぱなしで今現在で5,900円のマイナスと言う状態に
陥っています

2006/10/27 ランド/円 買 15.83 10,000 15.80 -300
2006/10/27 ランド/円 買 15.69 10,000 15.80 1,100

ランドは15.50位で買いたかったのですが、なりそうも無いので
上記の金額で1万ランドずつ買いました
今現在 +800円

トータル-5,100と言う初日になりました
ブログランキングで今週はドルは買うな!!
とありましたが、全くその通りの結果となりました

最初の取引でランドを15.69 で100,000買にしておけばと
後悔しきりです

どちらも逆指値(ストップオーダー)での注文にしていますので、
そんなには心配していないのですが。

最初からスワップ金利で増やす作戦だったのに
実際にやるとへんな欲が出てしまい反省です


1クリックのご協力を宜しくです


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ













テーマ:本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

TOP
セントラル短資オンライントレード
今日、セントラル短資から資料が届きました
何処のFX会社もメール&資料は驚く程早く届いて
ビックリしております。

先日、セントラル短資で行くと公表したのですが、
為替王さんのブログを見ていたら、手数料無料の会社なら
一番お勧め出来ますと書いてあったFXオンライン(FX Online Japan)に食指されかかっています。
プロの投資家で雑誌にも何回も掲載されている凄い方のイチオシなら
と思い早速デモ版を試して見ました。
小資本で始めるのですから、手数料無料は大きいですよね。

セントラル短資は1ケ月の手数料無料券も同封されていたのですが、
2ケ月後以降は有料になるので、頻繁に取引すると
スワップ金利より手数料の方がはるかに上回ってしまいそうですしね。

但し、ネックは高金利のランド(南アフリカ)の通貨ペアが無い事です。
ここは思案のしどころです。

1クリックのご協力を宜しくです
ブログランキング




テーマ:本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

TOP
DVD 無料プレゼント !!
私がFXを始めるにあたり、一番最初にした事は
FXを調べる事

当たり前の話ですが、ところが何から手を付ければ良いのか
判らない、そこでネットで成功している人を探していたら
松下 誠 氏に興味が湧いて、早速DVDを取り寄せる事から
始めました

宜しかったらリンクのDVDプレゼント !!
DVDプレゼント !! をクリックして下さい



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

TOP
資料請求
FXの資料請求していたのがどんどん届いてきました
外貨ex 外為どっとコム 三貴商事の3つです
昨日登録したセントラル短期のデモ画面がおかしい、ちゃんと表示されない
どうしてなんだろう

24日 追伸 PCを再起動したらちゃんと使えました
      初歩的なミスでした 


テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

TOP
口座
週末はマーケットがクローズなので
色々と情報を仕入れていました
そして口座を決定しましたセントラル短期にします

最初は違う会社にしようと思っていたのですが、スワップを視野
に入れるとランドが良さそうなので決めました
(ランドが使える会社は少ないので)
最初は2ケ所にしようかとも思ったのですが、先ず1ケ所から
スタートします



1クリックのご協力を宜しくです


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ






TOP
FXってなんだ!!
オートサーフ & HYIP & MLMから卒業してから
数ヶ月、本業も落ち着いて来たので、
前から興味があったFXを始めることにしました。

早速、ブログランキングでFXを調査
PCを初めてした時と同じで単語の意味がサッパリ分かりません
どうやらバーチャルFX言う物があって、
それで練習を最初はした方が良いようなので、
早速登録をして見た

そして、取引しようと思ったが、いかんせん
全くやり方が判らない

マニュアルを見ながら悪戦苦闘してやっと4つのポジションを
持つ事が出来た
初日の金曜日は現在のランキングは... 13969 位 / 19178 人中 番と言う、デビュー新人にしてはまあまあの順位となっていた

優勝すれば

◇ 1位 アルファ ロメオ Alfa147

が賞品として手にはいるのだ

v20top_w760.jpg




なるほど これなら遊びながらFXが勉強出来る



1クリックのご協力を宜しくです


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ





テーマ:ゼロからの資産作り - ジャンル:株式・投資・マネー

TOP

FXマーケット情報

 本日の経済指標

株式情報

  リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 カテゴリー

 ブログ検索

