めざせ !! 高金利通貨でFX生活
FXでスワップがとうとう1日に4万円突破 !! したとたんに下落しまくり
プロフィール

Cerveau

Author:Cerveau
福岡出身 東京在住 自営業
将来に不安を覚え
2006年10月よりFXを始める
計5回のロスカットになり
1,900万を失うが、再起を図り
スワップ中心に切り替えて
資金管理の大事さを改めて
痛感する

 カウンター

 ランキングサイト

1クリックのご協力を宜しくです





FC2 Blog Ranking


ブログ村・スワップ


人気blogランキングへ


為替ブログ ポンド円


為替ニュース

 最近のコメント

 最新の記事

 月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


TOP
1月25日~30日までの収支
クレジット入金 $3,000(手数料 $90)
投資 $3,140.00
手数料 $119.35
報酬 $4,133.22
受取報酬 $873.87 となりました


060130stormpay.jpg





1クリックのご協力を宜しくです


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



TOP
pajamasurf
昨年の12月28日から投資していた pajamasurf を紹介します
サーバーが重かったり、繋がりにくかったのでブログで紹介していませんでしたが
最近は非常に快適であり、アドミンもこまめにメールをくれるので紹介する事にしました


06.01.31.jpg



登録ボーナス:無
報酬:30日間 投資額の7%(利回り 210%)
例)投資額 $100 30日間=$100×7%×30日=$210(30日後)
アップグレード単位:最小$1(1ユニット)~最大$1000(1000ユニット)
サーフ数:15サイト(1サイト20秒)
支払い:手動請求。月曜日に請求で5営業日以内に支払い($5.00以上)
ServerTime:0時=日本時間 14時

となっており、最大$1,000がネックなくらいで、オートサーフとしてはかなりの高配当です
ちなみに SURFING DADDY のダイヤモンドクラスでは現在12DailyProについで2番目の評価です







1クリックのご協力を宜しくです


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ





TOP
お葬式
仕事関係で土曜日からお葬式が三つ続いてしまい
土曜日は茨城と千葉、昨日は三浦半島まで着まして、
今朝は横須賀のホテルでチェックしております
今日、告別式が終わったら、自宅で更新する予定です
流石に疲れています
TOP
12DP ダブルMAX投資 初入金 ?
今か、今かと待っていた12DPからの入金メールが届きました
早速、ログインすると
あれー どうなってんの


12dp06.01.28_1.jpg



pendingのままになってる そんなバカな どうなってんの


そうだ storm pay を見てみようとヒストリーを見ると


12dp06.01.28_stormpay.jpg



ちゃんと入金になっている
どっちが正しいのなんか凄く不安になってしまいました
そこでいつも利用しているHAYATOさんの ペイドサーフ[質問、情報交換掲示板]
カキコしたらkatsuさんが、「12DPがメンテナンスやシステム変更等を
している時にはあったりするようです」
と返信を頂いておりましたので安心しました


12dp06.01.28_2.jpg



ダブルMAX投資初の報酬は
報酬 $4,028.40
手数料 $-117.21
受取額$3,911.19 となりました


通算では
投資 $12,540.00
報酬 $4,685.76
紹介報酬 $163.44
手数料 $142.97
手取り報酬 $4,706.23
資金回収までマイナス $7,833.77となりました


1クリックのご協力を宜しくです


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ




TOP
払い出しが遅れています
eurofund2006の悪い噂があちあちであります
管理人もダウンさんが一番多いサイトなので非常に心配です
サイトを見ると払い出しはJan-26-2006 11:06:59 PM (現地時間)
以降は全くありません


06.01.28euro2006.jpg



管理人も$609を申請中ですが、未だ入金はされておりません
ダウンさんにもご迷惑をお掛けしていて申し訳御座いません <(_ _)>


TOP
3回目のダブルMAX投資
本日は3回目のダブルMAX投資日でした $4,096.80がpending のままなので、悩みましたが、クレジットカードで 再投資しようと思いFUNDしようとしたら・・・ なんと月に$10,000 までしか使えないと言うルールがありました
12dp06.01.27cresit.jpg

悩んだ末、ゴールドマスターカードを2枚目のクレジットカードとして storm pay に登録して、$3,000を再投資しました

1クリックのご協力を宜しくです
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ



TOP
1月23~24日の収支
投資 $210.00 報酬 $77.02 となりました
これはHYIPの利益を ButterflySurf に増資した結果です
口座に残高があるとHYIPにどんどん投資しそうなので、利益はオートサーフの
信頼の高いサイトに回す事によって、リスクを軽減する作戦です
eurofund2006 は相変わらず好調ですね

その他のHYIPは払い出し時間が本当に長くなって来ています



060125stormpay.jpg



1クリックのご協力を宜しくです


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ




TOP
10個目のHYIP STORMGOLD に投資
STORMGOLDと言う24日に立ち上がったHYIPに投資しました
ステータスを見ると

Started Jan 24, 2006
Running days 1
Total accounts 572
Active accounts 323
Total deposited $ 40,916.40
Total withdraw $ 2,873.66
Visitors online 1007
Members online 38
Newest Member Cerveau
Last update Jan 25, 2006 (日本時間14:50)


となっており、期待が持てそうです
取り合えず 1day と 2day に$10づつ投資して様子を見る事にします
危険な臭いがプンプンするような・・・



180% after 1 Day (Instant Withdraw)
Plan 1 $1 - $100 150.00
Plan 2 $101 - $1,000 160.00
Plan 3 $1,001 - $5,000 170.00
Plan 4 $5,001 - $10,000 180.00


330% after 2 Days (Instant Withdraw)
Plan 1 $10 - $100 270.00
Plan 2 $101 - $1,000 290.00
Plan 3 $1,001 - $5,000 310.00
Plan 4 $5,001 - $10,000 330.00


500% after 4 Days (Instant Withdrawal)
Plan 1 $10 - $100 450.00
Plan 2 $101 - $1,000 475.00
Plan 3 $1,001 - $10,000 500.00


ここの売りは自動払い出しらしい(Instant Withdrawal)

定かではありませんが



The best internet investment

Earn a XXX% daily profit!



1クリックのご協力を宜しくです


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


TOP
INSTANT-Cが閉鎖しました
INSTANT-C のAdminからのお知らせです。 INSTANT-Cのサーバーに繋がらない為、閉鎖するをきめました。 皆さん投資した元金がすべてを返します。 すでに元を取れた方は請求しないでください。 下記のことを記入した上instant_c_refund@yahoo.com
にメールしてください。
Username: ←名前
E-gold nr:  ←E-gold口座番号
Stormpay email:  ←Stormpay口座メール
Principal amount: ←投資した金額

と書いておりましたので、投資した $20 の返金メールを出しました
このサイトは未だダウンさんがいませんので良かったです


TOP
7daysplanからのニュース(現地時間24日)
2つのニュースがリリースされました


アドミンのStormPayアカウントがまだ凍っていて、
storm payが未だに回答してくれない。
しかしながら、アドミンは新しいアカウントを使ってstorm payから
支払いを処理するでしょう。
The admins StormPay account is still frozen and SP have not replied to him as of yet. However, he will be processing SP payments from the new account soon.


今後はキャッシュアウトは最低$50と致します
New withdrawal limit: Minimum withdrawal is now $50!


StormPay Money Waiting と stormpay からメールは届いているので
これは 7daysplan の責任では無く、StormPayが支払いを凍結していると言う事に
なりますので、ここはじっくり待つしか無いですね



TOP
1月25日の検証
eurofund20062日間の流れを検証しました

相変わらず着実に伸びています
払い出しもスムーズですし、HYIPの中では安定感はNo.1です

Started Jan 4, 2006
Running days 18
Active accounts 3946
Total deposited $ 1,053,142.41
Total withdraw $ 362,011.04
Last update Jan 22, 2006 (日本時間23日AM11:20)


Running days 20
Active accounts 4274
Total deposited $ 1,290,777.51
Total withdraw $ 431,776.55
Last update Jan 24, 2006 (日本時間25日AM10:20)

1クリックのご協力を宜しくです
2位になってしまいました、応援をお願い致します
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ



TOP
アクセスログ解析
皆さんはアクセスログ解析を活用していますか ?
fc2には便利な機能があります
まず スゴイカウンター これは本業でも5年位前から使わせて頂いております
但し、カウンターは信用出来ません、いくらでも改竄出来るからです
それとアクセス数だけでは分析は出来ません
それでアクセス解析が必要になってきます

当時のfc2のアクセスログはお粗末な物だったので使用しておりませんでしが、
今のはかなり精度が上がっており良く出来ていると思います
(fc2の使用者でしたら簡単に出来ます)
下記のログは1月24日分(1日)の集計です
1.このサイトへの国別のサイト数です
 当然、日本がダントツの一番です、2位のネットワークはLAN経由です
 3位の米国営利組織、これは推測ですがオートサーフ&HYIP管理者でしょうか
 15位の米国政府機関がチョット気になります、税金等の調査期間でしょうかねぇ
 紹介サイトを登録していると世界からこのサイトに来ている事がわかります


06.01.25kunibetsu.jpg



2.都道府県別のアクセス数
 1位はやっぱりダントツで東京都でした
 2位は愛知で以外でした、関東では埼玉、千葉は思ったより少なかったです
   全国からこのサイトにご訪問して来て頂いているのが判りますね


06.01.25todoufuken.jpg



3.時間帯のアクセス数です
  黄色は今日初めてアクセスした人、青色はリピーターの人です
 24日に初めて訪れた人は716人、重複して訪れた人も
 入れた総合計は986人と言う事になります
  1番多い時間帯は14時台、2番目が21時台で14時~25時までが殆どでした


06.01.25zikanbetsu.jpg



総評 他にも色々なデータが判ります、私が一番重要視しているのはリンク元です
何処からこのサイトに来ているのかを分析する事が大事です
次にどんなキーワードで探して来ているか、それと解像度です
ゲストの一番多いPCの解像度でブログを作ると、とっても見やすくなります
(管理人は普段21インチのディスプレーなので特に注意しています)
OSはwinXP,プラウザはIE6.0がダントツでした
オートサーフはIEは危険だとご指摘さらている方が多いですが、実際はIEが
使い勝手が良いから多いのだと思います(管理人もIE)
1日分だけなので、正確ではありませんが、ブログを作る上で参考になれば幸いです


1クリックのご協力を宜しくです
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ



TOP
butterflysurf 追加投資
このところ、HYIPは毎日入金があります
profits4investingtooNewenglandInvestments は苦戦中ですが、
資金は回収済みなので、まぁチョット余裕がありますかね
口座に余っている資金を ButterflySurf に$200追加投資しました


(VIP会員なので$400がメンバーレベルに反映されました)


06.01.24butter1.jpg



もう少しでメンバーレベルが$3,000になります
このサイトは非常に安定しているのでいつも安心しています



1クリックのご協力を宜しくです 人気blogランキングへ


TOP
貴方のパスワードは守られていますか ?
前からパスワードの管理には頭を悩ませていました
何とか手動で入力(メモ帳に保存したファイル)していたのですが、
storm pay の残高やサイトの投資が大きくなってきたので、ロボフォーム
と言うパスワード管理ソフトをやっと導入しました(パスワードが10個以内なら無料)
管理人の場合は10個じゃとても足りないので正規版を購入(クレジットカードで簡単に)しました
昨日、早速インストールしたら もう~ ビックリ なんてもんじゃ無い
PCに入っているパスワード76個を簡単にソフトがはじき出したではないですか
クッキーも切っているし、しょっちゅうキャッシュも消しているのに一体なんなんだぁ~
モバイルにもUSBスティックで簡単に移せました(私はプラス1.000円で2ライセンス購入)
未だ、パスワード管理ソフトをインストールしていない人は直ぐ実行すべし
ロックさんのHPで使用方法は詳しく説明しています
1クリックのご協力を宜しくです
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

TOP
1月20~22日の収支報告
21日は12DPの2回目のダブルMAX投資があったので、今週も凄い出金です
投資総額 $ 3,170.00 手数料 $ 90,00 受け取り報酬 $ 324,01
HYIPだけを見るとswinginvestの投資分がそっくり返ってきたので助かりました
060124storm-pay.jpg

昨日、お奨めした7daysplanの評判がチョット気になります
penting状態の時間が長すぎですね
コミッションは直ぐ振り込んでくるのですが、払い出し時間は何時間でしたっけかなぁ~
1クリックのご協力を宜しくです

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ


TOP
HYIP全般を検証する
HYIPを初めてもうすぐ1ケ月が経ちますので、検証したいと思います
今まで9つのサイトに登録しましたが、なんとかSCAMのサイトになったのはありません
(ヤバイのはありますが・・・)
投資金額は全て回収し、再投資しているのと、コンパウンドしているサイトとあります


ポイントは
1. いきなり高額投資(私の場合は$100)はしない
2. withdraw にどの位時間がかかっているか
3. depositedとwithdrawのバランス


と至って当たり前の基本スタンスを徹底している事です
ですから最初は少額からスタートして、リスクを軽減しています(その変わり毎日投資)
又、5日コースで払い出しに120時間も掛かってしまうと言う事は、
受け取り日は10日後となります
それならば10日コースで24時間以内の払い出しだと11日で1日しか
変わらない計算になります
そして報酬は最低2.5倍以上になるのです
(但し最低条件が$100以上のサイトが多い)
当然、閉鎖するサイトもある訳ですからHYIP全体でキャッシュバランスを見る必要があります


その中で高額投資の一番お奨めはeurofund2006です


Started Jan 4, 2006
Running days 8
Active accounts 1322
Total deposited $ 157,046.27
Total withdraw $ 23,495.19
Visitors online 521
Members online 67
Last update Jan 12, 2006(日本時間5日AM11:35)


Running days 18
Active accounts 3946
Total deposited $ 1,053,142.41
Total withdraw $ 362,011.04
Last update Jan 22, 2006 (日本時間23日AM11:20)


10日間のステータスを比べて頂ければ一目瞭然ですね
HYIPも最初は好条件で資金を集め、規約変更して1ケ月以上続いている安定型が出てきたと言う事ですね(このサイトは未だですが)
そこでポイントを絞って投資する方が効率良く利益を出せると私は結論づけました
本当は毎日に分散して投資したかったのですが、$100以上となってしまったのでeurofund2006の場合、5日おきに投資せざるを得ません
これはリスクが高いですが、致し方ないですね
(13日までは$10でも出来た)


euro06.01.23.jpg





2つ目は7daysplanです


Running days 1
Active accounts 1614
Total deposited $ 128,917.29
Total withdraw $ 15,552.46
Visitors online 1192
Members online 153
Last update Jan 19, 2006(日本時間AM10:40)


Running days 4
Total accounts 5181
Active accounts 3548
Total deposited $ 696,166.09
Total withdraw $ 113,411.37
Visitors online 1482
Members online 1296
Last update Jan 23, 2006(日本時間PM:10:40)


もの凄い勢いで伸びています
但し、私の支払い実績が少ないので投資額は少なめです
(手数料がバカにならないのもネックですね)


7day06.01.23.jpg



結論としてHYIPも投資の仕方を変える必要性があるのでは無いでしょうか ?
焦って投資しないで、数日間は様子を見る余裕を持てばリスクは少ないでしょう
その変わり、遅すぎると旨みも少なくなると言う事です
参考になりましたでしょうか ?


1クリックのご協力を宜しくです


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



TOP
払い出しが遅い 5dayfunds
17日分が未だに振り込まれておりません
他のブログを閲覧しても同様みたいです
私もここ数日は全く投資しておりません
皆さんも様子を見た方が賢明かと思います


06.01.23.5fund.jpg


TOP
swinginvestから入金がありました
初めて投資したHYIPでしたのでSCAMにならなくて良かった


但しrefundとなっており、全額入金ではありませんでしたが、


投資分の$250は回収出来たので良かったです (*^_^*)


利益の$82.59 + コミッションの$31.54はこのさい、忘れます


06.01.23swing2.jpg



1クリックのご協力を宜しくです


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



TOP
profits4investingtooの払い出し
やっとDraw out の手続きが出来ましたが、15日の分が未だに振り込まれていません


じっとstorm payからのメールを待つしかありませんね


profits4investingtooはもうとてもお奨め出来ません


060122p4.jpg



1クリックのご協力を宜しくです


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



TOP
INSTANT-Cからボーナスを貰いました
instant-cからボーナスが振り込まれていました


ダウンさんもいないのに、謎ですが$10儲かりました


早速、コンパウンドしました(10日間コースで)


You received a bonus: $10.00





1クリックのご協力を宜しくです


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



TOP
7daysplan を検証する
サイト3日目でのステータスを比較して見ますと
Active accounts 1.86倍
deposited 3.02倍
withdraw 3.75倍
となっており、驚異的な伸び率です
第2の5dayfundsに成長する期待もあったりして(11日目に注目しています)
サイトが続いていたらの話しですが
只、気になるのが急激にメンバーが増えたのでサーバーが重くなっている事位ですかね


Started Jan 18, 2006
Running days 3
Active accounts 3002
Total deposited $ 389,301.39
Total withdraw $ 58,389.30
Visitors online 1603
Members online 133
Last update Jan 21, 2006(日本時間PM9:15)


Running days 1
Active accounts 1614
Total deposited $ 128,917.29
Total withdraw $ 15,552.46
Visitors online 1192
Members online 153
Last update Jan 19, 2006(日本時間PM:10:40)


現在の経過は
Deposit $71.72 $80.00(振り込み金額)


Active referrals: 6
Total referral commission: $53.76
となっております
ダウンさんありがとう御座います
(管理人と似ていて勝負師が多いのでしょうか)



XX% daily for X weeks - total XX% guaranteed





TOP
12DP 2回目のダブルMAX投資
本日は2回目のダブルMAX投資日でした
$4,028.40+68.40が満期となりpending になりました
キャッシュバランスはサーフして$2,520から$3,240.00となりました


今までの履歴は
Upgrade History $9,540.00
Cashout History $820.80
pending $4,028.40 
Commissions $147.60


今の調子で行くと2月で資金回収が終わり、3月からやっと
純利益となる予定です


12dp060121.jpg








1クリックのご協力を宜しくです


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



TOP
16~20日の収支
16~20日の5日間で
投資 $420.04 報酬 $186.18  手数料 $9.58
となりました 


HYIPは投資 $180 報酬 $ 169.46 となっており、まずまずですね
元本を回収したサイトはコンパウンドしたりしていますから


ButterflySurfに$200の追加投資を行ったのと
新春キャンペーンでダウンさんに $40.04 のキャッシュバックがありましたので
この様な結果となりました


butterflysurfにはオートサーフの利益を投資して行く予定です


060120.jpg


TOP
NewenglandInvestments サイトに繋がりました
NewenglandInvestmentsのサイトが復活しました
早速残金 $236.01を引き出そうとしたら
Sorry, you have exceeded a daily limit だって、何それ
未だ現地時間のJan-21-2006 03:36:43 AM ですよ
試しに $10Deposit するとちゃんと出来ました(勿論、コンパウンド)
明日は日付が変わった瞬間にしてやるゾ


ステータスを見るとな・ん・と14日よりwithdrawが減っている、なんで・・・


Running days 47
Active accounts 1156
Total deposited $ 496,055.38
Total withdraw $ 194,329.69
Last update Jan 21, 2006 (Pm5:40)


Running days 40
Active accounts 1161
Total deposited $ 418,185.26
Total withdraw $ 210,962.80
Last update Jan 14, 2006


1クリックのご協力を宜しくです


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



TOP
5day funds の規約変更
今日現在 $50以上の残金が無いと引き出せないと規約が変わっています


Sorry, you can request not less than $50.00


5day funds は会員数といい、払い出し時間もコロコロ変わっていますね


私のダウンさんも2番目に多いサイトなので申し訳無いと思っています <(_ _)>


今、一番旬なのはなんと言ってもeurofund2006です


HYIPにしてはしっかりした運営をしていますし、


サーバーも安定しています(フォーラム、ブログでも凄く評判が良いです)


お陰様でダウンさんも一番多いです


永く続いて欲しいサイトです


1クリックのご協力を宜しくです


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ




TOP
8つ目のHYIP 7daysplanに登録
とんでも無いHYIPがありました
こんな事あり得るんですかねぇ~
面白そうなので、気の弱い私にしては短期勝負してみます
$50投資しました


200% after 1 days
Plan Spent Amount ($) Profit (%)
Plan 1 $1 - $99 150.00
Plan 2 $100 - $999 170.00
Plan 3 $1,000 - $4,999 200.00


380% after 2 days
Plan Spent Amount ($) Profit (%)
Plan 1 $1 - $99 300.00
Plan 2 $100 - $999 340.00
Plan 3 $1,000 - $4,999 380.00


600% after 3 days
Plan Spent Amount ($) Profit (%)
Plan 1 $1 - $99 500.00
Plan 2 $100 - $999 550.00
Plan 3 $1,000 - $4,999 600.00


1700% after 7 days
Plan Spent Amount ($) Profit (%)
Plan 1 $1 - $99 1500.00
Plan 2 $100 - $999 1600.00
Plan 3 $1,000 - $4,999 1700.00


ステータスを見ると
Started Jan 18, 2006
Running days 1
Active accounts 1614
Total deposited $ 128,917.29
Total withdraw $ 15,552.46
Visitors online 1192
Members online 153
Last update Jan 19, 2006(日本時間PM:10:40)


1日で約12万9.000ドルをかき集めています
私は1週間以内、もしかしたら4日以内の勝負かと


メンバーが急激に増えてサーバーダウンしない事を祈って



www.7daysplan.com.

Easy. Safe. No risk.


TOP
With Draw が全く出来ない profits4
相変わらず、16日以降は何も出来ません


060119_profits4.jpg



キャッシュバランスだけ空しく増えてPENTINGも含めると$180.31になりました


このサイトはダウンさんも多くて大変申し訳ありません m(_ _)m


ポチッと協力を宜しくお願い致します(只今2位で1位まであとわずか・・)


FC2 Blog Ranking


TOP
INSTANT-Cに登録
9つ目のHYIP INSTANT-C に2つのプランで登録しました


払い出しの時間も早いようです


ステータスは


Started Jan 2, 2006
Running days 17
Total accounts 1602
Total deposited $ 147,672.22
Today deposited $ 5,369.95
Total withdraw $ 21,693.79
Members online 40
Last update Jan 19, 2006 (日本時間PM7:30)


となっており、順調に行っています
今後に期待します





TOP
HYIPランキングサイトに登場
ランキングサイトhyipranksgoldpolprofits4のソックリさんが登場しました


本家がこんな状態なので期待度大で投資している方が多いのでしょう


1クリックのご協力を宜しくです
人気blogランキングへ


FC2 Blog Ranking




TOP
profits4investingthreeを検証
profits4のソックリさんは絶好調です
昨日とのステータスを比較すると


Started Jan 10, 2006
Running days 7
Active accounts 317
Deposited Total $ 59,827.44
Deposited Today $ 8,941.00
Withdraw Total $ 12,396.65
Last update Jan 17, 2006
AM8:52(日本時間18日)


Running days 8
Active accounts 351
Deposited Total $ 66,154.05
Deposited Today $ 4,921.91
Withdraw Total $ 13,871.66
Last update Jan 18, 2006
19日AM7:55(日本時間)


となっており、オンラインメンバーが少ないので、サクサク出来るし、
本家が何も出来ない状態なので、ソックリさんで暫く稼ごうと思います


1クリックのご協力を宜しくです(50位以下になってしまいました(^_^;))
人気blogランキングへ




TOP

FXマーケット情報

 本日の経済指標

株式情報

  リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 カテゴリー

 ブログ検索

