めざせ !! 高金利通貨でFX生活
FXでスワップがとうとう1日に4万円突破 !! したとたんに下落しまくり
プロフィール

Cerveau

Author:Cerveau
福岡出身 東京在住 自営業
将来に不安を覚え
2006年10月よりFXを始める
計5回のロスカットになり
1,900万を失うが、再起を図り
スワップ中心に切り替えて
資金管理の大事さを改めて
痛感する

 カウンター

 ランキングサイト

1クリックのご協力を宜しくです





FC2 Blog Ranking


ブログ村・スワップ


人気blogランキングへ


為替ブログ ポンド円


為替ニュース

 最近のコメント

 最新の記事

 月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 天気予報


-天気予報コム- -FC2-


TOP
HYIP相互リンク募集
オートサーフでは相互リンクをしていないのですが、


HYIPは未だ情報が少ないので相互リンクをする事にしました。


今まで、相互リンクをしなかったのはリスクが高いので、


ご迷惑を掛ける可能性が多分にあるからです。


しかし、逆に相互リンクを貼る事によって、


より多くの情報が集まり、リスクも軽減され、


安心して信頼性の高いサイトに投資出来る可能性が高くなります。


NewEnglandInvestmentsも
HYIPをやるぞ !の管理人ひろしさんのサイトで知りました。


相互リンクをご希望の方はこのページにコメントを下さい。


(このサイトの趣旨に合わずお断りする場合も御座いますのでご了承下さいませ)


TOP
SwingInvest.com返金発表
SwinfInvest検証ブログさんが詳しく公開しています


本当に戻ってくれれば良いのですが・・・
待つしかありませんね


投資金額$250
返金が無かったら笑ってやって下さい


1クリックのご協力を宜しくです
人気blogランキングへ



TOP
newenglandinvestmentsから初入金

www.newenglandinvestments.com.

Easy. Safe. No risk.

から初の入金がありました
請求してから僅か2時間弱の素早さです
29日に投資$10で31日の今朝に
報酬 $2.39 手数料 $-0.46 差し引き $1.93 が振り込まれました


コースは以下の3つです
基本的に5dayコースと7dayコースを組み合わせて投資しています
詳細は過去のログで


毎日報酬を受け取るプラン
24% Daily for 5 days (Active until Jan 13th)
Plan Spent Amount ($) Daily Profit (%)
Plan1 $10 - $500 24.00


5日間で受け取るプラン
130% to 150% after 5 days (Active Until Jan 13th)
Plan Spent Amount ($) Profit (%)
Plan 1 $10 - $500 130.00
Plan 2 $501 - $1,000 140.00
Plan 3 $1,001 - $2,000 150.00


7日間で1.7倍になるプラン
170% after 7 days (active Until Jan 13th )
Plan Spent Amount ($) Profit (%)
Plan 1 $10 - $2,000 170.00


この3日間で
depositedは約2倍
Active accounts 178人増えています
HYIPはこのサイトをメインしようかと考えています
(永く続く事を期待して)


Running days 25
Total accounts 894
Active accounts 675
Total deposited $ 140,633.27
Total withdraw $ 45,952.72


1クリックのご協力を宜しくです
人気blogランキングへ


TOP
二重請求
今日、クレジット会社から1月のご利用代金明細書を
見て Σ(゜Д゜;エーッ!

な・ん・と $824も多く請求が・・・
良く見るとstormpayから同じ金額が2回請求が来ていました


焦ってクレジットカード会社に電話をすると
ガーン 30日~3日まで休みの音声アナウンスが・・・


そうだゴールドデスクに電話をと思い連絡すると
部署が違うので明日○○番に電話して下さいだって
もしハッカーだったら・・・・
カードの限度枠は200万
(あんたの会社で保証するのって思わず言ってしまいました)


そういえばペイドサーフ[質問、情報交換掲示板]でそんな事が記載されていたような
早速調べたら、たまにあるみたいなのでヘルプデスクにメールを送りました
(これで今夜は安心して眠れます)


ここの掲示板の管理人HAYATOさんはとっても頼りになる方で、
オートサーフで困った事がありましたら覗いて見て下さい。
(管理人さんの許可を頂いたのでリンクを貼りました)


1クリックのご協力を宜しくです
人気blogランキングへ


TOP
5DF 重要なメッセージ
5DF Important messageとメールが届きました

SSLを使っているhttps://のほうが
非常に重くなって繋がらないので
その間はhttp://のほうを使ってください
いうような内容のメールです。

こちらのサイトは昨日$20、今日$20で合計$40となりました

5日目までは$20づつ投資して①回目の入金があれば
徐々に増やしていこうかと思っています

5日間で150%楽しみです
Premium Plan$496以上でしたら200%ですが
怖くてとても出来ません


5 Day Funds - Your Unique Profits Opportunity!


1クリックのご協力を宜しくです
人気blogランキングへ



TOP
12DPから②回目の入金
12DPから2回目の入金がありました

振込金額$144.00 - 手数料$-4.57 - $139.43 - $90 -

$49.43が利益となります
TOP
新春キャンペーン
新春キャンペーンとしてこのサイトから

登録+アップデートした方にはな・ん・と

紹介報酬料を100%キャッシュバック致します
例えば$100で紹介料が10%の場合→$10となります

条件
1.stormpay口座をお持ちの方
2.stormpay登録口座のアドレスを知らせて頂く事

の2点だけです
サイトで入金が確認出来た時点で入金致します
(1回目のアップグレード限定)
手数料もこちらで負担致します
(入金手数料は紹介者様のご負担となります)
登録した方はその他のカテゴリーにコメントを下さいませ
(非公開でお願い致します)

期限は新春キャンペーンなので2006年1月15日まで
とします

(これらのサイトは収入を保証する物ではありません
判断は自己責任にてお願い致します)


1クリックのご協力を宜しくです
人気blogランキングへ


TOP
surfsquareからの①回目の入金
Surf Square
から1回目の入金がありました
57.60の報酬に対して $-2.06の手数料が差し引かれて
$55.54の入金でした
ペイティングしてから僅か数時間でした
う~むこの先どうするか、サーバーがメチャクチャ重いし
思案のしどころですね


ブログランキングが50位まで上がりました
これもひとえに皆様のお陰です
引き続き応援を宜しくです


1クリックのご協力を宜しくです
人気blogランキングへ


TOP
5dayfunds
最近話題になっている5dayfundsに$10で登録して見ました
$10ですと5日間で125%となります
払い出しは12時間以内(本当だったら凄い)
となっております

12DPのアップグレードが1月中旬まで出来ないので
暫くはHYIPで検証しようと思います

ステータスを見ると以下の様になっており
試して見る価値はありそうです


Started at Dec 10, 2005
Running for 19 days
We have 3824 Members
Total deposited: $ 360,401.80
Total withdrew: $ 111,234.53


5 Day Funds - Your Unique Profits Opportunity!
TOP
重要 Surf Square のルール
Surf Square は他のオートサイトと違った
ルールがある事を知りました
他のサイトを調べていたら20日過ぎに入金があった
情報が記載されていたからです

理由はMember Levelが0だとキャッシュアウト出来ないのです
試しに$4でアップグレードしたら
自動的にPending Cashoutの表示になったのです

これで入金があれば嬉しいです

今日、現在
Active Users 3126
Total Payouts $251,382.26
となっていました





今日で2.000アクセス(24日間)突破しました
皆様ありがとう御座います

1クリックのご協力を宜しくです
人気blogランキングへ


TOP
12DPアップデートの反映
23日にダブルアップデートしたのが、
今朝やっと反映されました
(待ち通しかった)
$180だったのでチョットどきどきしました

しかーし、6日もかかったのでアップグレードパッケージ
が2つとも同じ日になっていました

色々調べた結果、2006年1月9日に終了して、さらに7日目に
ならないとダブルアップデートが出来ない事が判明
ショック

暫くはHYIPを研究する事にしました

1クリックのご協力を宜しくです
人気blogランキングへ


TOP
HYIPの実験

www.newenglandinvestments.com.

Easy. Safe. No risk.

で面白い実験をして見ます

SwingInvestで本当はしたかったのですが、
現在支払いを凍結していますので変更してしてみます


newenglandinvestmentsは5日間で$10だと130%です
毎日支払いを受けるプランだと24%+手数料で受け取り報酬の
手数料がバカにならなくなります


そこで5日間のプランで毎日$10づつ積み立てます
$50を1回で買うのでは無く、5回に分ければ
遅くとも7日目からは毎日報酬を受け取る事が出来ますので、
当然リスクが最小で済む計算になります


最初の1週間はリスクが結構ありますが、サーフする必要が無いので、
そんなに面倒では無いし、毎日報酬が貰えて楽しみも増えるし、
この方法は面白いと思いませんか ?


1クリックのご協力を宜しくです
人気blogランキングへ



TOP
新たにHYIP投資
新しいHYIPに投資

www.newenglandinvestments.com.

Easy. Safe. No risk.
と言うHYIPに今度は慎重に$20で投資して見ました
何と7日間で170%です(ほんまかいな~)

私が目を付けたのは
depositedに対してwithdrawが未だ少なく
Active accountsも 497 人と言う所です
未だ開設23日目、凶と出るか吉と出るか・・・

Started Dec 5, 2005
Running days 23
Total accounts 644
Active accounts 497
Total deposited $ 71,265.93
Total withdraw $ 27,176.35
Visitors online 361
Members online 20

1クリックのご協力を宜しくです
人気blogランキングへ


TOP
12daily pro 26.27日のアナウンス
皆さんで23.24日12DPにアップグレードした方は
かなり焦っていると思います


私もその内の1人ですが・・・


2005-12-27 17:06:04 (現地時間)
現在チケットの発送が出来ない状態にあります
チケットに答えられないのは、チケットの
数が膨大すぎるからだと思います。


2005-12-27 19:32:42 (現地時間)
現在、反映されていない改良を手動で加えているので、
後48時間待って欲しいとあります。
アップグレードが反映された日が、
12日間のアップグレード期間開始日となり、
所得は必ず補償されますので、忍耐をお願いします。


私は23日にダブルアップグレードしたので、その分は
最大7日間のサーフは反映されない可能性があるって
事になります。
トホホ

1クリックのご協力を宜しくです
人気blogランキングへ




TOP
様子を見ましょう
2日間、旅行に行っている間に
12daily pro
SwingInvest.comで困った事が起きていました
12daily pro
ではアップグレードが未だに反映されず、
チケットも送れない状態が続いています。
SwingInvestの方は今だに払い出しが無く、今日のメンバーページでも
$0の表示でした。
私のPCではhttpsのアドレスでログイン出来ましたが、やっぱり
Make Deposit(入金)のページは真っ白になり、出来ない状態です。
SCAMならどんどん入金させてドロンって事になると思いますので、
私としては大丈夫と勝手に解釈しています
SwingInvestの詳細については
SwinfInvest検証ブログさんのブログを参考にして下さい。


TOP
SwingInvestからダウン報酬
今朝、メールを開くとSwingInvestからダウンのお知らせでした

先週にもこのサイトから参加した方が1人いらしたのですが、

メールで連絡はありませんでした

昨夜から今朝にかけて3人様のダウンが付きました

ありがとう御座います

3通のメールが届いておりました

兎に角、レスポンスがめちゃくちゃ早いです

今日のアメリカ時間になれば入金が確認出来ると

思いますので、楽しみなんですが・・・・

私はこれから軽井沢のXIVと言う会員制のリゾートホテル

に行きます。

先週初島のXIVではネット環境が無かったので、

ネット環境が整っているのかメールで、

問い合わせたのですが、返事が無く、

一様、モバイルは持っていきますが、最悪2日間

ネットが出来ないかもしれません



The best internet investment

Earn a XXX% daily profit!



TOP
HYIP
私の紹介者の方からのメールから抜粋しています。

この世界、特に海外系は詐欺も多いです。

SwingInvestは、信用できる大手ですが、決して例外ではありません。

わたしは、どんなところも疑ってリスクを覚悟で臨みます。

今回のSwingInvestも例外ではありません。

人それぞれ方法がありますが、

出来れば私のやり方を真似してください。

何事も無ければ得する時期が遅れますが、損はしません。

SwingInvestは、支払いは今のところ大丈夫ですが、

年内で稼いで、逃げることも視野に入れなくてはなりません。

私は、12月いっぱいを一つの節目だと思っています。

来年様子を見て判断しようと思っています。

さらに安全策をみて、28日までに払い出せるものはすべて払い出し、

少し投資を残し、様子を見ます。

私も最初は12DPの分を全てHYIPに回そうとしたのですが、

27日に全て払い戻し、儲けた分だけ再投資して様子を

見ようと思っています。

1クリックのご協力を宜しくです
人気blogランキングへ


TOP
もうだめか? 50cent2surf
50cent2surfからメールが届きました

期限が切れるのでアップグレードして下さいとの事

支払いもしなくて何をとぼけるなと言いたい

メンバーも1万は減っているハズ今は17.790人

Cash Balance: $345.006

を早く支払ってくれ~

ここはもうダメでしょうね

1クリックのご協力を宜しくです
人気blogランキングへ


TOP
4日間で140% 驚異のHYIP
23日に某オートサーフのオーナーにメールで
お知らせがあったSwingInvest.com

HYIPは凄いです

早速、様子見で$50($45.86)でBeginner Plan に登録して見ました

(このプランは毎日30%の報酬を受ける事が出来ます)

運営もしっかりしてそうだし、サクサク繋がるので、

当日にAdvanced Plan に$200を

追加投資(手数料を抜くと$185.51)

23日に登録したBeginner Planの 報酬$13.76を今日の朝に請求をしたら

数分後にメールが着ました

本当に24時間以内の支払いがありそうです

現実ならオートサーフ用の資金をHAIPに回そうかと思っています


The best internet investment

Earn a XXX% daily profit!



TOP
daily pro 初の入金
12月5日に始めた

12daily proから1回目の入金が有りました

$100.8 手数料$3.31 受け取り報酬は$97.49 

投資額$60 利益$37.49となります
TOP
これは凄い 4日後に140~150%の報酬
HYIPになりますが第二の12DPになるのではないかとかなり急激に話題になっているSwingInvestというのがあります。

・オートサーフはしない!
・毎日利益の出るタイプは、30%-34%で4日間(12DPなどとほぼ同じですが、12DPは12日後)
・4日後に報酬を受け取る場合、140%-150%
・払い出しは請求よりほとんど12時間以内 
・Reffar段階別で、6%~12%
・128bit、セキュリティ完備

ちょっと無いですよ。最近真似して詐欺サイトも出てきているので注意が必要です。
オートサーフで貯まったお金をさらに膨らませる絶好のチャンスです。

逃すと後悔しますよ。きっと。参加不参加のご判断は自己責任でお願いします。



The best internet investment

Earn a XXX% daily profit!



TOP
祝 1000アクセス
12月5日に登録して今日で18日目で

1.000アクセス突破 パチパチ

現在1.010アクセスなので1日平均56人が訪問している

計算になります

有り難い事です

これからも応援宜しくお願い致します

1クリックのご協力を宜しくです
人気blogランキングへ



TOP
オートサーフ ランキングサイト Ⅱ
またまた

新しいランキングサイトを 発見(*゜Д゜)

2006年、オートサーフはブレイクするかも



最強のオートサーフ投資サイトを探そう!!


TOP
オートサーフのランキングサイト
オートサーフのランキングサイトに参加致しました

1クリックのご協力を宜しくです


参加自由(^o^)/オートサーフリング


TOP
ButterflySurf
ButterflySurf
は月に2回だけ自分で報酬を請求できるので
試しと早速請求してみました

報酬が18.70$
手数料0.93$
手取り17.77$

なんと請求から約4時間後にはstormpayに入金されていました

VIP会員(50$)になるとアップグレード時にな・ん・と2倍の金額になるんですよ

100$のアップグレードしたらメンバーレベルが110$ → 310$になりました

これは大変お得ですね

サーバーも安定しているし対応の良さや、評判も良いのでグッドです






1クリックのご協力を宜しくです
人気blogランキングへ

TOP
midsurf 閉鎖 ?
midsurf 閉鎖 ?

今日から全くつながらなくなりました

rainsurf Surf Square についで、3つ目の投資失敗になりそうです

条件の良い新サイトは本当に危険だとつくづく勉強になりました

投資総額 230ドル 素人は成功者を参考にしないとダメですね
TOP
storm pay のデビットカード手続き開始
2006年1月1日を待たずに

storm pay のデビットカード手続きが再開されました

早速、手続きをしました

そしたら・・・・

出来ない なんで・・・

焦りまくりましたが結果は残金不足でした

本当にアホですわ

口座に入金して無事、手続き終了

届くのが楽しみです

もっとも50cent2surfからの$12.86しか未だ入金が無いのですが

そろそろ12daily proからのペインティングが入ってくるはず

カード申請の手続きが出来たので、一気に勝負しようか

思案中です

1クリックのご協力を宜しくです
人気blogランキングへ



TOP
オートサーフの登録の仕方
オートサーフの登録の仕方のHPを更新しました

このサイトから登録した方は1回目のアップテートに限り、
50%のキャッシュバックを致します
メールを下さいね
(登録したのと同じメールアドレスで無いと確認が出来ませんので
宜しくお願い致します)


1クリックのご協力を宜しくです
人気blogランキングへ



TOP
手数料値下げ
今まで6.9%+0.69$という割高な手数料だったstormpayの手数料が、

2005/12/15 12時より(US時間)、

ステータスが netIBA Certified (証明書) 以上のメンバーに限り

受取手数料が 2.9%+0.39$ に値下げとなります

(それ以外の方は、これまで通りの手数料です)

storm pay のデビットカードは2006年1月1日にならないと申請出来ませんが、

先週、早めに登録手続きをしていて、昨日認証用のコードを記載した郵便物が届いていたので、

早速、認証手続きをしました

これで12daily proの1回目の報酬から新手数料で言う事になるのでラッキーです

未だnetIBA

手続きをしていない方は早めに手続きをしましょう

私は1週間もしないうちに手紙が着きました

1クリックのご協力を宜しくです
人気blogランキングへ



TOP
GrandHits 登録
老舗のGrandHitsに登録しました
30ドルのアップグレードで様子を見ます

健全経営をしているようです
60日と長いのですが、短期のサイトはリスクが大きいので
分散するサイトを増やす事にしました
サイト側の0時=日本時間の17時00分 ・1日の必要サーフ数 10サーフ
1日の報酬 3%
登録ボーナス $5






1クリックのご協力を宜しくです
人気blogランキングへ



TOP

FXマーケット情報

 本日の経済指標

株式情報

  リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 カテゴリー

 ブログ検索

